fc2ブログ
    03.06
    Thu
    イベント当日まで
    あと45日となりました。


    本日は出展者PRをお休みして
    イベント告知フライヤーのお知らせをいたします。


    A4サイズのフライヤーができました。
    本日印刷会社に発注しましたので
    来週からみなさまにお配りできます。


    出展者の方にも
    来週から順次
    手渡しまたは郵送でお配りいたします。
    10枚以上必要な方は
    メールにてお早めにお知らせくださいませ。


    shimakara_event_2014.jpg
     ↑
    クリックすると大きくなります


    ちなみにこのフライヤーは
    今年も4月号の
    「かみうら広報」と
    「おおみしま広報」には
    それぞれ折込予定ですので
    大三島にお住まいの方は
    ぜひチェックしてくださいね!



    また
    今年はA2サイズのポスターも作ります。
    (フライヤーの拡大バージョンですが…)
    A2とは、A4×4枚分のサイズです。



    「うちのお店にフライヤー置いてもいいよ!」
    「うちのお店にポスター貼ってもいいよ!」
    という店舗さまがいらっしゃいましたら
    メールにてご連絡いただけると幸いです。


    お手数ですが
     1. お名前
     2. 郵便番号
     3. ご住所

    以上3項目をメールにてお知らせくださいませ。
    shimakarafactory@yahoo.co.jp

    近くであれば 直接お届けしますし
    そうでなければ郵送でお送りします。
    (郵送代はこちらで負担します)



    スポンサーサイト




    back-to-top