--.--
    --

    04.20
    Mon
    「しまカラFACTORY 2015」は
    おかげさまで昨日
    無事に終了することができました。


    ご来場のみなさま
    出展者のみなさま
    関係者のみなさま
    誠にありがとうございました。


    土曜日夜からの雨が
    日曜日朝も少し残っており
    「さすがに今年は降られるかな…」と覚悟し
    雨合羽を着ての開催準備でしたが
    10時のイベント開始時間がくるとぴたりと止み
    午前中には太陽は見えないながらも
    陽が感じられるほどになりました。


    イベント中、
    「何とか持ちこたえて…!」と願いながら
    空を何度も見上げました。


    終了時間の15時からまた少しずつ雨が降りはじめ、
    また濡れながらの撤収作業。


    「でも、イベント中は降らなくてよかったね!」
    「去年よりもたくさん人が来てくれてたように感じた」
    「子どもたちも楽しめたみたい」などの声。


    本当にお天気にはヤキモキさせられましたが
    無事に終わることができて、ほっとしました。


    月曜日朝は小学校の登校指導(旗当番)、
    午後からは授業参観、学級PTA、PTA総会。
    すっかり現実に引き戻されています(笑)


    早々に反省会をしたり
    記録を整理したりしておかないと
    忘れてしまいそうですね。


    なるべく早めに
    イベントの様子をご紹介したいと思います。


    もう少し
    おつきあいくださいね。



    スポンサーサイト

