--.--
    --

    04.18
    Sat
    いよいよ明日に迫りました
    しまカラFACTORY 2015!


    今のところ、お天気が…
    あまりよろしくない予報です。


    去年も同じような感じの天気予報で
    当日は辛うじて降られませんでしたが
    今年はどうでしょうか。


    今年の春は雨が多いという長期予報が当たってて
    数日おきに、降ったり晴れたり霧がでたり
    とても不安定です。


    でも、荒天ではないようなので
    イベントは雨天決行します。


    雨対策のタオルや雨合羽などとともに
    防寒対策のご準備もお願いします。
    どうか風邪をひいたりしないでくださいね。


    さて、話は変わって…。


    先日、久し振りに紙粘土をこねました。
    青の絵の具をちょっと使いました。
    手のひらを真っ青にしながら作ったものとは…。


    P4146759.jpg
    <カードホルダー>


    P4146761.jpg
    こうやって使います。


    会場で見つけてくださいね♪



    さてさて、やっと本題ですが
    以下に出展者さんをご紹介します。


    フライヤーに掲載していないショップもありますので
    要チェックですよ!


    ● ガラス工房おっくん  ハンドメイドガラスアクセサリー等

    ● ご当地グルメ研究会 宮窪のおっさん  サザエめし、パールサザエ

    ● 工房キギシ  陶器

    ● K-child  手作り雑貨、多肉植物寄せ鉢

    ● べじべじ自然農園  有機農産物:卵かけごはん、加工品、その時あれば野菜たち

    ● nijiiro  布雑貨

    ● シトラス&アロマ 島香房  大三島産精油(島柑橘・ハーブ)、大三島産芳香蒸留水(島柑橘・ハーブ)、ルームスプレー、アロマ虫よけスプレー、季節のジャム&コンフィチュール

    ● Jishac  レザー小物(島シシレザー商品を中心に!)

    ● saku  布雑貨

    ● Angel Heart  ハンドメイド雑貨(キャンドル,ペーパークラフト,羊毛フェルトなど)

    ● しまなみイノシシ活用隊  あらくれストロガノフオムライス

    ● 砥部焼やまおり  砥部焼

    ● ef  アクセサリー(ガラスアクセサリー、ヘンプアクセサリー)

    ● 1plus7  木工雑貨

    ● しましま  蔓籠や陶器、焼き菓子

    ● 花澤家族農園 菓子工房 花菓舎  焼き菓子、農産加工品(ジャム等)

    ● 移動カフェLOCOBUS  大三島柑橘を使ったドリンクとフード

    ● さざなみ園  ストラップなどの小物、クッキー等の焼き菓子

    ● かんばら  木工品

    ● Relaxation Salon MELT  ヘッドマッサージ、アロマクラフト作り体験(手ごね石鹸、好きな香りで作るバスソルトやルームスプレー)

    ● cocoro ~sweets labo~  焼菓子

    ● もり自然農園  野菜いっぱいの自家製味噌で作るお味噌汁と自家栽培のお米で炊く大根飯を予定、その場で搾るフレッシュジュース

    ● ころぽっくる-島の整体院-  ハンドマッサージ、整体

    ● m's.and co  布小物など

    ● SAKIRIN  布小物雑貨

    ● 食堂みつばち  スープパスタ

    ● ポーチュラカ  パン、お惣菜、酢大豆、手絞りジュース

    ● 月舟苫屋  岸田真理子ポストカード、クレープ、パスタ、スープ

    ● 島のふれあい停留所  ひじきご飯、みかんプリン

    ● MAYA MAXX KITCHEN  上浦カレー、みかん餅

    ● 友浦園芸  窯焼きピザ

    ● 笑屋  揚げたこやき

    ● 大三島スイーツ教室  ワッフル

    ● 井上農園  まるごとみかんのびん詰め、ミカンジュース

    ● おでかけじどうかん  『はらぺこ あおむし』をテーマに、つくってあそぼう!

    ● 音響ブース  DJ Setoくん


    なお、フライヤーに掲載の
    ミッキーの家 さんは
    出展キャンセルとなりました。



    みなさまのお越しを
    心よりお待ちしております。



    それでは明日
    井口港でお会いしましょう!





