--.--
    --

    03.05
    Thu
    べじべじ自然農園


    大三島へ移住して、17年目。
    サラリーマンから農家になった
    脱サラ百姓家族です。

    有機無農薬で
    野菜・米・梅・柑橘など育てています。

    DSCN2088.jpg


    ニワトリも約50羽いて、
    毎日走り回っています。
    DSCN2229.jpg

    そのニワトリさん、
    我が家の有機無農薬野菜も毎日食べて
    卵を産んでくれます。

    その米と卵での『たまごかけご飯』のお店です。
    KC3I0006_201503031149556e7.jpg

    青空の下で『うま~っ!!』と叫んでください(笑)

    また、べじべじオリジナルの調味料・果汁も販売します。
    『おちポン』(我が家のユズで作ったポン酢)
    『べじそーす』(我が家のトマトがメインベースのコクのあるソース)
    『梅ぇ~しろっぷ』(我が家の梅で作ったシロップ。薄めて梅ジュースに!)
    『蜜柑(みかん)』(温州みかんを搾っただけの100%果汁)
    IMG_0655.jpg

    ラベルもすべてオリジナル。
    見るだけでも楽しくなりますよ。

    ぜひ、ぜひ覗いてくださいね。
    CIMG1030_20150303114952ed1.jpg

    仲良し夫婦の笑顔が、みなさまをお待ちしています!

    【blog】
    http://ochivege.blog57.fc2.com/




